アウトデラックス 君島十和子 愛用しているカラコンはこれ

 

フジテレビ「アウトデラックス

 

2017年4月20日放送

 

矢部 浩之さん(ナインティナイン)とマツコ・デラックスさんの番組にゲスト出演

君島十和子さん愛用のカラコンはフォーリンアイズのHONEY BROWN(R)(ハニーブラウン)のようです。

 

 

フォーリンアイズ

カラコンはたくさん種類がありますが、フォーリンアイズは日本初の唯一の日本製カラコンメーカーです。

 

国内で唯一臨床試験を実施していて厚生労働省に高度管理医療機器として承認されています。
すべてサンドイッチ構造での製造で、着色面が目に直接触れず優しく安心なので日本製のカラコンを使いたい方に◎

カラーも豊富で365日12時までの注文で即日発送してくれるので届くのが早いです。

 

送料は全国一律600円ですが
8,020円以上購入で送料・代金引換手数料が無料になります。

公式サイト↓

Fall in Eyez(R)

  

 

キャンペーン情報

フォーリンアイズではお得なキャンペーンが開催されています♪
お得にカラコンを買うチャンスです☆

一万円分のクーポンが当たるキャンペーンもあるのでチェックしてみてください。

 

①フォーリンアイズのLINE@友だち1万人突破記念プレミアムキャンペーン☆
抽選で100名様に1万円分クーポンをプレゼント 総額100万円分です。
当たったら嬉しいですよね♪

4/1(土)~5/31(水)まで

 

②新規会員登録で1,000円OFFスペシャルクーポンがもらえます。
4/1(土)~4/30(日)まで

 

③レビュー投稿で200円OFFクーポンがもらえます。
4/1(土)~4/30(日)まで

 

フォーリンアイズは日本製のカラコンを使いたい方にオススメです。

詳しくはこちらから↓

Fall in Eyez(R)